星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

言わないけどね、笑

2017年04月23日 07時12分52秒 | 美味なもの

なごり雪も?!もう要らんね、笑
静かで綺麗な朝ですが、m(__)m

自家製ライ麦パンをトーストして
野菜とハムと十勝のチーズ
酸味、塩気、マスタードの香り
こりゃ中味をひねって行けば
なかなかの可能性がありますね
毎日、毎日、朝に自家製のパンを
食しています、贅沢に、。

美味しいパン屋さんが帯広にも
そして近隣の町にもあります
最近じっくりと僕は
一軒一軒あたっています、笑
これは!!も勿論!あり
言わないけどね、、笑、m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。