星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ヒリヒリ

2017年03月12日 23時52分08秒 | 食事

素晴らしい空暖かくて
春のスキーになりました
トマムスキー場まで高速道路利用で
ユースから一時間、快適でした。
ゴンドラに乗り霧氷テラスへ
夏は雲海テラスになるようです
冬のスキー場のゲレンデに
スキー靴を履かない集団は?
チャイナ系のグルーブです
やっぱり?!にぎやかです、笑、^_^
娘とゆっくりスキーできるのも?
来年は?どうでしょうかね?
保育所通いの頃から長女と二人連れ
あちこちスキーに出歩き
ほんとに良い遊び相手に
なってくれました、、
いまは?監視役かな??
もちろん僕のです、、笑、

日焼けで、
顔がヒリヒリとしてます、m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。