星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

昨夜は、、

2013年06月25日 19時38分20秒 | 
昨夜は、若き女子の方々数名にお泊り頂き

ふむふむ、最近の女子の考え、これから、そしてその先、、、

今朝も引き続き愉快な<おっちゃんだけかな?>時間を

ありがとうございました

いっぱい良いことがありますよう、、、

ユースホステルはお一人でもグループでも家族でも

安心して宿泊できる施設です

今後もよろしくお願いします。




旧狩勝線 廃線跡です
車でも通行は可能ですが、
今夏より自転車を貸し出ししてくれる施設が
旧新内駅、トロッコレール乗り場に出来ました
景色を眺めながらのダウンヒルコースも!!!

お勧めです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。