星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

とても不愛想・・

2020年01月23日 20時39分25秒 | 旅人


ゲスト、到着待ち・・

今夜はいきなりドア前に韓国女子三名
予約無しで現れ・・<笑
ありがたきです・・でも少し驚きました <(_ _)>
帯広市内、込み合ってるようで
この遥か遠き八千代のお宿も
恩恵にあずかっております
稼がなきゃね!!!

舌が焦げるほど熱いチャイを淹れてくれた
マスター、とても不愛想・・
一言も会話無し、一回も笑顔無し、
でも良し、、男なんだから!
たかだか10ルピー<16円>で
愛想して笑えるかってね!!!・・<笑>
******
ニューデリーの一杯
とても甘くて、。。
今年も行くからね~覚えてないやろうけど
僕は楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。