星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

2023/06/15 ハッキリ

2023年06月15日 07時18分00秒 | 日記
曇り空のスタート
イマイチハッキリしない空が
続いてます、星空が見たい!!
お空神社⛩️へお祈り🙏に
行って来ますねぇ。
・・
自家製パンの🍞朝ごはん
たっぷり野菜のスープ

予約確認、全国割の事務仕事
なんだかんだとやる事多く
アタフタとしてますがね?!
とても元気です、笑
合間を見つけ外へ外へと出かけ
いく久しぶりにか?野や山へ
また川のにおいに懐かしく近づいてます
・・
誰かとか?
アクティビティなどとか
いっさい行う予定はありません
いっぱいの魅力的な場所
いっぱいの魅力的な時ですが
自分の時を持ち、今後のこと
旅したい場所、💰金儲け(笑😆)等
ゆっくり考える時にしてます

みんな!
良い旅しましょうね!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。