星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

畑からの景色

2012年07月07日 22時56分57秒 | 景色
ある、農家さんのお手伝いに伺ったさいに

畑から見える日高の山々の景色の違いに

驚いたことがあります、

多分、それは道路などから見る時より

自分の周りもでかくて広々とした場所から

眺めているからだったのかも?だと思っています。

写真を撮影するにももちろんいいですよね、、、

そんな十勝の畑をステージに、

ツアーを組んでいる会社が十勝に登場しました。

僕達も皆さんにぜひ畑から周りを見たり、新鮮な野菜の美味を感じたり

なにか簡単なようで、なかなか実現できない事を皆さんにも

ぜひ、お試しあることを思っています。


いただきますカンパニー さん   
大きく大事な思い出を皆さんと共に、、
http://www.itadakimasu.cc/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。