星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

もちろん自腹で

2020年05月22日 00時10分00秒 | 夜のお話
ただただ美しい夕暮れ
新緑の季節らしい、とてもシャープな光
・・
ドミトリーの良いところは?
うーん??
貴方はどう思いますか?・・
お互いに・・うーん???のち
僕の・・の答えは
安心感かなって・・
自分でも思いもよらない言葉??
でしたが・・ホッとできる場所・・
気の張った一人旅の途中
人がいるという安心感かなって
うんうんなかなかね?悪くない、ない、
ウィンクが出そうな自分の答えに
笑、ホッとしてます ^ ^
今日の・・とある取材のエピソード
そのうち世に出ると思います。
・・
今日は朝から人と話すことが多くて
とても愉快な一日、
少し、気持ちが晴れたような・・
やはり人との生の交流は大事かなと
あらためて自分には必要と感じています
こんなご時世なのでね?
なかなか直接は顔をあわすことが
できないけれど、、
今後は新しいライフスタイルをって
・・そんな事を言われてもね?、僕は
出かけて行きたいと思っています
もちろん三密明けにね、^ ^
麻雀もいいかな?
もちらん!、
自腹で車を出して行きますから
安心してください。m(_ _)m

曲がり角を回り、
もう少し先の曲がり角を回ったら
ここの役目を変えて行こうか?。
見えない人へ、
薄くそこにいることを感じる人へ、
双方向に無い場所だから、また
限定した人だけに書いているのでも無い
それも?僕にはあってるですが、
誰かのため、そんなやる気が
少し薄れてきつつ、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。