星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ほっとして・・

2014年05月07日 09時00分09秒 | 八千代の案内<春>
夏だと・・・連日、満員、忙しさが普通になりなんですが

GWの忙しさは、また別なんですよねー<笑>僕には・・

なんでなのか?不思議なんですが、終わると疲労困憊<笑>

でも、もちろん嬉しい疲労ですので直ぐに体はすっきりです。


5月中は、畑仕事に花壇に

肉体労働が待ち受けておりますが、タイミングねーー

まだまだ寒い日もあり・・・そんな十勝です。


行者ニンニク、娘は好きですねーー

タラの芽の森も順調です、いつ採りに行くかがポイント

偵察0kです<笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。