星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

吟味

2019年07月23日 00時09分14秒 | 夜のお話


曇り、ほんのすこしだけ光さし
涼しい一日でした・・
台湾レディの到着を待ち、のち、閉店
ご盛況ありがとうです、^_^
明日?正確には今夜、満室になってます
とても感謝してます・・

仕事の登録を来春まで延ばし
こんな時期に冬を通り越した先を考えてます
まだまだね!!僕はやる気いっぱいですよ!
でもね?冬あり?多分?何処かへも出かける
だろうしね〜春にも出たい・・楽しみあり
そして区切りもあり、天変地異無き
そんな日々を願いたいですね。

美しい時、ひとに出会えたら
いや?会いに行かんとねって思ってます
毎年、毎秋、少しづつ引っかかる物を
整理し処分して、よしってことにしてますが
いつかまた、そう言えばって・・
出来るだけなるようにはしているつもりです
断捨離なんて言葉もありますが?
僕には?フーンって事ぐらい、良いも悪しきも
箱いっぱいにしてまた吟味も悪くはない
なんて考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。