星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ブログ

2018年10月01日 23時45分32秒 | 夜のお話


女性ひとり旅の夜
こんな外れのパラダイスをよく見つけて
いただいて・・とても嬉しい夜です
明日はサイクリングデイ
運動するには良い頃合ですのでね
八千代を楽しんでと思ってます

このブログを始めて4700日らしい?!
ほーっ!!です、
この前にも少し書いていましてので?
5000日にはなっていると思います
10000日に届くまでは?自信は無しです、笑。
ブログを誰に向かっては?
実は僕の中にはしっかりありながら
書いています。
エール、いやこれは自慢話かも
人間の心は複雑,・・僕の頭の中ももちろん複雑
そんなブログです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。