星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

緩めない扉

2019年01月23日 22時57分42秒 | 旅人


とても忙しくしてます、笑
なんのやって?!言われそうですが
本人はいたって忙しく思ってます
やはり,・・一人行動を始めると?!
たいしたことではないんですが
しっかりと調べて、少し賢くなれそうです、
そして・・?、僕には
身を守る自信が完璧ではない事にも
気が付きまました・・なので・・
何かを引き締めること、緩めない扉を
一つ増やすしか無いんかなと思っています。

お金が無くて時間がたっぷりとあった頃
そんな頃は、行ってみて
そして考えて経験して、、。しかし
時は流れています・・
ヨットに乗って世界一周をいま志す人で
GPSを持って出ない人はいないのです
自分なりのやるべき手段をと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。