atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

不要な外出は控えます

2020年03月27日 | 手仕事

自宅での仕事
日々、不要な外出しないのであります。
食品も週2の買いだめ。
この週末は仕事をするのだ!

兵児帯からワンピース を作りました。
見頃に裏地を付けて静電気防止。



兵児帯の絞りはアイロンで伸ばすと元に戻らなくなるんですね。


ちょっと伸ばし過ぎて、平面ぽくなってしまった。
凄く軽いので仕事着にします。
仕事着作って仕事する準備完了!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山カタクリの里は満開 | トップ | マスクを作ったけれども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿