atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

犬も暑さにダウン⁈

2023年08月13日 | 日記
私の夏風邪は咳、痰が残っているけれども日常生活に戻って過ごせる様になった。
けれども!だ。またまたエアコンの話。

今日の暑さの中、リビングでTV観ていた相方はクーラーが苦手な為に無しで昼1時まで過ごしていた様だ。
ワンコ達は耐えられなかった感じでリビングに戻った私に🐶どうにかしてくれと訴えるようにハアハア近寄って来た。
温度計は31度湿度57%
ワンコの病院代は電気代より高いからねと
エアコン入れる。
ごめんよワンコ達🙏
相方は長ジーンズ👖に襟付きポロを着ている。
信じられない。暑く無いのか?

夕方、犬達と散歩。



おいおーい、歩いてちょうだい。
なんか、ワンコ達立ち止まってばかりだ。
そのうち中型犬のアンディが後ろ脚がよたり、斜めってよろける。
こんなの初めて😨
慌てて、アンディのご主人マイクルを呼び出し来てもらう。
抱っこして暫くしたら良くなったみたいで普通に歩いた😮‍💨
原因は朝からご飯食べて無かったからと暑さもあったかもね。アンディは最近、鳥の骨の美味しさを知り それ欲しさに餌を食べなくなってきている気がする。
美味しいも 魔 だね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | 天から舞い降りた天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿