atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

椎間板ヘルニア手術後の傷口テープ取れました

2021年05月29日 | 日記
金曜日は退院後の検診日
吉原先生の診察待ち時間は相変わらずの長丁場
今までは起き上がれ無い状態で家族に送り迎えしてもらっていたから初めての駐車場や受付
とりあえず受付したら22人待ち
駐車場の車でお昼ご飯食べて、ちょい寝
それから待合室で携帯でプライムビデオ
日本ドラマ 五つ星ツーリスト観る
Wi-Fiが使えて良かった

やっと順番
診察では手術傷口に貼ってあったシールとテープを剥がして
今後のリハビリ指導
👨‍🔬もう手術は出来ないんだからね
わかってますよー😓
したくないですよー😰



傷口は1cm位

先生の本
中古で購入


体力、筋力無い今は出来ない事ばかりだけれどボチボチと頑張らないとね
左脚の痺れが出てきてビクビク😨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲きのどくだみ | トップ | 仕事再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿