atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

宮古島へ 4/17

2022年04月22日 | 旅行
梯梧の花が綺麗に咲いていて南国気分↑
いつも4月に行くときは終わりの時だから宮古島も花は遅れているのかな?




雪塩の所のカフェでランチ。


ホタテとシークワーサーのグリーンカレー。爽やかな風味。島豆腐ともずく、カツオのカルパッチョ


デザート、とても美味しゅうございました。
橋を渡って来間島へ。
竜宮展望台から



この色の海が見たくてリピートしている宮古島ブルー。


今回も見れて幸せ。


やはり涼しい.木陰は風が吹くと寒い。

 
来間島リゾートホテル、シーウッド。


海まで続く階段を降りて行くと


振り返ると階段のタイル模様が綺麗。

下地神社にお参りさせて頂きました。





島の安全、平和を。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウコン桜 | トップ | 宮古島4/18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2022-04-22 22:41:20
宮古島のブルー、恋しいです🐬💙
返信する
Unknown (yabe3)
2022-04-22 22:49:11
@amie30 amie30さん、そうなんですよね。あのブルーは本当に綺麗ですよね。帰ってきたくなくなります。
返信する

コメントを投稿