yamaguchibasketball.blog

一般社団法人山口県バスケットボール協会公式ブログ

〔大会結果〕中国ブロック大会 成年男女本国体出場!

2023-08-20 20:32:22 | 国体_総合


5年ぶりに山口県で開かれた中国ミニ国体(国民体育大会中国ブロック大会)において、山口県は、成年男子と成年女子が4勝0敗で1位となり鹿児島国体の出場権を獲得しました。少年男子と少年女子は、健闘するも、出場権獲得にあと一歩届きませんでした。
会場は連日オレンジのTシャツで埋まり、大歓声がチームを後押ししてくれました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
なお、大会初日に中国協会表彰式が行われ、国体・ミニ国体に長年出場してきた選手が表彰されました。

特別国民体育大会バスケットボール競技 中国ブロック大会
■期日 令和5年(2023年)8月19日(土)、20日(日)
■場所 キリンレモンスタジアムソルトアリーナ防府(防府市)
■結果 ※画像をクリック(タップ)するとPDF版が開きます。



大会1日目に中国協会表彰式が開かれ、成年男女から5名の功労者選手の表彰を行いました。
写真左から 松元 一総・宗野 克洋・山永 友美(山口)、山田 智子(鳥取)、松近 亜衣莉(島根)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔大会結果〕U15選手権クラブ... | トップ | 〔News〕河村勇輝選手 ワール... »

国体_総合」カテゴリの最新記事