yamaguchibasketball.blog

一般社団法人山口県バスケットボール協会公式ブログ

おいでませ!山口国体 終了

2011-10-06 16:18:55 | 一般
本日(10月6日)少年女子の決勝戦がソルトアリーナ防府で行われ、接戦の末北海道が2年連続2回目の優勝を果たしました。これをもって、おいでませ!山口国体バスケットボール競技は、無事終了しました。山口国体の記録等については、下記ページをご覧ください。

おいでませ!山口国体バスケットボール競技サイト

優勝した成年男子東京都、成年女子愛知県、少年男子宮崎県、少年女子北海道の皆様おめでとうございました。
会場に御来場いただいた皆様、ご声援ありがとうございました。
大会関係者、補助員、ボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。

大会に関わったすべての皆様に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

- 山口県バスケットボール協会 -

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでませ!山口国体 写真集 | トップ | 〔News〕松本愛美選手が女子U... »

一般」カテゴリの最新記事