yamaguchibasketball.blog

一般社団法人山口県バスケットボール協会公式ブログ

〔News〕全日本教員選手権終わる

2010-08-12 22:08:55 | news
来年行われる「おいでませ!山口国体バスケットボール競技」のリハーサル大会として行われた、第48回男子・第40回女子全日本教員バスケットボール選手権大会が終了しました。

バスケットボール関係者だけでなく、防府・下松両市の国体実行委員会の方や、多くのボランティアの方が大会の運営に携わっておられました。また、防府市・下松市及び周辺地区の多数の高校生が補助員をつとめてくれました。

今回の経験を生かし、来年のおいでませ!山口国体を成功に導きましょう!

役員、補助員の皆さん、おつかれさまでした。そして参加してくださったチームの皆さん、観戦してくださった皆さん、ありがとうございました。おいでませ!山口国体でまたお会いしましょう!

--------------------

大会結果については、大会公式ページをご覧ください。

--------------------

男子 開会式


男子 1日目


男子 2日目<教え子の声援を受ける地元・山口教員団>


男子 決勝戦


男子 表彰式


男子 1位 滋賀教員


男子 2位 愛知教員A


男子 3位 東京教員T-REX


男子 3位 愛媛教員


--------------------

女子 開会式



女子 表彰式



女子 1位 千葉教員A


女子 2位 東京教員GOOD JOB


女子 3位 千葉教員B


女子 3位 熊本教員

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔大会結果〕全国教員選手権 ... | トップ | 〔大会結果〕全関西ミニ交歓大会 »

news」カテゴリの最新記事