yamaguchibasketball.blog

一般社団法人山口県バスケットボール協会公式ブログ

〔News〕第2回理事会と国体慰労会

2019-12-07 21:30:09 | news


本日(7日)、山口市において、河村会長を迎えて令和元年度第2回理事会が開催され、来年度の事業計画などについて審議されました。

理事会後に、国体各種別のスタッフを招いて国体慰労会が行われました。
会では、全種別本国体出場を果たし、また、天皇杯24位の好成績に貢献した活躍を讃え、来年度もチーム山口としてさらなる好成績を目指すことを誓いました。

国体スタッフ・選手の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
チームワークこそが山口県の最大の武器です。来年も頑張りましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔大会結果〕第55回三地区大... | トップ | 〔お知らせ〕JBA公認コーチリ... »

news」カテゴリの最新記事