俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

前夜祭とパーティ(やってくれ!)

2005年09月30日 23時54分41秒 | L・O・T・T・E
公式で前夜祭の案内が出ました!
前々から情報が出ていたので、あらかじめ私は予定を立てていました。

しかも上手い具合に仕事の都合を入れ、午前中からマリンスタジアム近辺をうろうろしています。
もちろん仕事で行くんですよ。

一応私も社会人です。
仕事はしっかりやらなきゃいかんです。

では、なぜ無理やりに仕事を入れることが出来たのか??
まあ、仕事といってもメッセでやる展示会に行くんですけどね。
2年ごとにやっていて、毎年この時期にやる展示会です。
マイナーな展示会ですけど、その筋の人たちにはデカイ展示会ですね。
招待券もありますし、後は体調整えるだけです。
展示会はユニ着て回ろうかなあ…
ダメだダメだ、営業の人にあったりしたら…おまけにうちの会社の人も行くって!!

そんなわけで、既に上司の承認ももらっています。
後は上手く都合つければ、マリンに乗り込めますね。
っていうことで17時前からマリンに行ってそうです(笑)
今年初めて「エンジニアで良かった」って思いました。



さて、10月7日って…私の誕生日なんです!!
そんなわけで、前夜祭のイベントの「ロッテ版YMCA」が終わったら、自分で自分にHappyBrthdayを歌って帰りたいと思います。
球場ではあまり飲まなかったんですが、ビールとかも飲んじゃおうかな。
っていうことで、前夜祭の前には、私の誕生日前夜祭も…無い無い


人気blogランキングへ ワンクリック御願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまま初日の自由席の列が。。 (coek)
2005-10-01 02:16:47
前夜祭のまま初日の自由席の列ができたりすると、まずいなぁ。。自分もそうすればいいのかと悩みますw
返信する
私の場合は… (ya)
2005-10-01 07:43:48
8日は所用がありまして、観戦できないんです。

9日(10日)は観戦予定ですから…

ただ、そのまま流れて自由席の列が出来る可能性は大いにありますよね。

球団は4~5千人程度を見込んでいるらしいですが…どうなるんでしょう??
返信する
Unknown (wall)
2005-10-01 12:21:59
シー●ック私も行きます。そうか!展示会直帰にすればいいのか(・∀・)

でも会社に観戦グッズ一式持って出社するのはちと……。

誕生日は私と一週違いですね。おめでとうございます。
返信する
おや… (ya)
2005-10-01 22:51:36
wallさんも私と同じような感じの職業の肩ですね(笑)

私はロッカーの中に観戦グッズかくして行きます。

帰る時は駅まで小走りで…

誕生日はまだです。

現地でハッピーバースデー歌ってください(笑)
返信する
休みまで取ったのに・・・ (おにぎりまる)
2005-10-02 08:38:58
決起集会のために・・・というわけではないんですが、7日にもうどうしても免許の書換しなきゃと休みを取って、おや、ラッキーと思っていたら、

前の支店のえらいかたの勇退パーティをすっかり忘れていましたorz



ボクは8日は友人の結婚式の2次会なので

正直2時プレーボールは痛いです・・・

何時まで見れるでしょう・・・



ところでTBさせてもらいましたが、

ワンクリック運動一応終了しました。



とりあえずはアジア一まで応援した後は、主に、野球ではファーム情報を

アップできたらと思ってますので

また遊びに来てください。



鉄馬や競馬やスキーに浮気している

可能性もありますが(^^;)大目に見てね。

返信する
ワンクリック運動お疲れ様です (ya)
2005-10-02 11:09:07
毎回クリックしていますよ~

今後も継続的にクリックしていきますね。

最近は虎の優勝で順位下がっちゃいましたが、これはしょうがないですね。

やはり阪神ファンは熱狂的です。



8日は私も草野球のリーグ戦でどうしても抜けられません。

その分7日は楽しんできます。



とりあえずOFFは個人的なネタが多くなりそうですね。

まあ、私も個人的なネタと草野球ネタが多くなるかなって思います。

競馬は私も細々とやっているので、拝見させていただきます。
返信する