俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LOOPY

2010年05月04日 23時41分51秒 | 日々の想い
今回はかなり過激発言をしますが、知らない人は知ってほしいし、しっかりと考えてほしいので、あえて書かせていただきます。

「最低でも県外」党の考えではない…首相(読売新聞) - goo ニュース

いや~ほんとまいりますわ。
この発言。
っていうか前々から馬鹿だと思っていましたけどね。
ここまで馬鹿だと思いませんでした。
東大出ているんですよね??
ほんとに??
勉強しかできない馬鹿ってことでしょうかねえ??


まーひどい発言は何度もあって、私は怒り通り越して呆れ通り越して、笑ってしまうぐらいひどさを感じていたんですけどね。

一番の大罪はマスコミでしょうね。
自民党政権時は漢字の読み間違いでさんざん叩き、民主政権時は秘書が逮捕されようが、政権に居座る。
それをマスコミはあまり叩かない。
これに騙されてしまう人がいるんですよね。
こんな売国奴に政権を任せる、支持する人がいるのが信じられないわ。

ニュース、新聞から情報を得ている人がいたら、それだけではだめですね。
もっと別の雑誌を読んだり、しっかりとした正確な情報を得てください。
新聞、ニュースでは明らかに正確な情報を流していません。
しかも思いっきり偏向報道しています。
ひどすぎます。
そして、馬鹿なコメンテーター。
いかにも市民の代表として発言しているようにも思えますけど、あのコメンテーターってしょーもない馬鹿ばっかりです。
勝手に市民の代表だと思わないでほしい。

まあ、なんだかんだ言ってもマスコミが一番悪いよ。
国民の生活をひっかきまわすのが目に見えていたのに民主党なんかに政権を取らせてしまったんだから。
コメント   この記事についてブログを書く
« 上海万博 | トップ | ラッシャー木村 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の想い」カテゴリの最新記事