俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

ズレータがロッテに移籍って本当!?

2006年12月25日 19時12分45秒 | L・O・T・T・E
ま、まじで??(泣)

久々にプロ野球ネタを。

前々から噂があり、今日ソフトバンクとの交渉が決裂したニュースは聞きました。

で、交渉決裂したら、すぐに↓のソースが目に入ったんで…
ズレータ退団ロッテ移籍へ ホークス(西日本新聞) - goo ニュース

決定的になるまであまり触れないようにしていたのですが、ちょっとびっくりしてしまいましたので…

外野はフランコ、パスクチと解雇しました。
新しい外野手の外国人を獲得するとは思っていましたが…

現実となるのでしょうか?
金額もちょっと大きいような気もするのですが。


  ↑↓
浮上のきっかけ!!ぽちっとオ・シ・テ…ね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2006-12-25 20:40:47
こんにちは。
初めての書き込みでこんな事書くのは失礼かもしれませんが、ワトソンは解雇ではないみたいですよ。
Unknown (ya)
2006-12-25 22:29:53
DAI様>
ご指摘ありがとうございました。
修正しておきました。

以前スポーツ紙の記事で読んだ記憶があったんですが、私の勘違いだったようです。
また間違いがありましたら遠慮なくご指摘してください。
パナマ運河がやってくる? (サークルライン)
2006-12-25 23:51:33
お久し振りです。

ところで…ズレータですか?
ズレータって内野手ですよね?基本的にはファーストを守ってたはず…。どこ守らせるんでしょうか?外野とか守ってた記憶があんまりないんですけどねぇ。
個人的には「打って(そこそこ)守れる外野手」が来れば申し分ないと思ってるんですけど…。
公式の発表がないのでなんとも言えませんが、どうなることやら。
Unknown (梨空)
2006-12-26 09:47:45
おはようございます☆

ズレータ、2年6億提示されてるんでしたっけ?
何だかホークスでは松中より年俸くれとか言ったみたいですけど本当ですかね?

個人的には外国人に興味がないのです
てか酷いときには外国人の区別がつかない私です

まあなんにせよ、プロ野球を盛り上げるためにお金は使って欲しいですよね
本当ですかねえ~ (ya)
2006-12-26 19:19:33
サークルライン様>
ちょっとびっくりです。
金額なんでしょうか?
それとも複数年での契約が欲しかったのでしょうか?
お金に関しても各紙様々です。
とりあえず正式発表までは待ちたいと思います。
でも…サークルライン様がおっしゃるようにズレータって内野ですよね。
って言うことはレフトはベニーにして、センター、ライトをサブロー、大松、竹原、大塚でまわす感じでしょうか。

梨空様>
松中よりも年俸くれって言っているんですか??
今日松中が更改したので5億以上くれって言うことですよね??
うーん。。。
その価値ある外国人選手かどうかは、疑問です。

梨空様がおっしゃるように日本の球界を盛り上げるようにお金使って欲しいですよね。
ヤクルトの青木もメジャー発言が出てしまい、がっかりしています。
Unknown (マリンかもめ)
2006-12-26 20:01:01
こんばんは。
なんか良いのか悪いのか、分かりせん(笑)
つまりは使ってみないと。。。(実績はあるんでしょうけどね)
もし入団が決まれば、期待したいです。
Unknown (元4)
2006-12-26 20:14:39
瀬戸山絡みかしらんがホークスのお古好きですな、最近。
フランコ、ヴァル、バーン、ミラー切って3億浮いてるから数字的には大損ではないんだよね。
金村の件で守ってくれないとか今回の契約でも懲罰要綱が盛り込まれたりとその辺が移籍理由かもしれない。
まあ、期待半分、不安、戸惑い半分てーとこかな。

フランコが去り、フリオが入る。ボビー政権らしいかなとは思う。
おっしゃるとおり (ya)
2006-12-26 21:50:10
マリンかもめ様>
おっしゃる通り使ってみなければわからないですよね。
ただ、外国人選手の複数年って危険な感じがするんですよね。
2年契約なら最初の1年目は働かないような気が…
何となく去年のベニーを思い出したりしちゃいます。
ボビーがどのように起用するかでしょう。

元4様(現6様)>
確かに外国人枠で使っていた金額が浮いたので、そのままズレータに投資できるのでしょう。
懲罰要綱ですか…
一番気になるところはその部分ですよね。
日本人監督と外国人監督と違うところを見せてもらいたいですね