俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

ルパン三世と水戸黄門

2005年12月08日 09時04分56秒 | 日々の想い
先日もらった会社からの評価が悪かったため、気晴らしにパチンコに行ってきました。
私はパチンコはそんなにやるほうじゃなく、本当に気晴らし程度です。
競馬もGⅠしかやりませんので、ギャンブルにはそんなに強い方ではないです。


最近パチンコでは「ルパン三世」が新しく導入されたらしく、私もルパン三世を打ってみました。
座って2500円投入で確変GET!
大当たり中は「ルパン三世」のテーマが流れますが、ここで私はずっと代田の応援歌を歌っていました。
どうしてもルパン三世のテーマではなく、代田の応援歌が出てきちゃうんですよ…
今年の前半は代田は打席に立つ機会が多く応援歌もそこそこ流れていましたが、後半はファームが多く、忘れかけていたんですけどね。
それでもイントロが流れたときには歌いだす始末…
もう頭に染み付いています。
来年はこの応援歌をもう少し歌いたいなぁ…

ルパン三世の波も終わったので交換して、水戸黄門へ。
ここでも確変GET!
大当たり中に流れてくる水戸黄門の曲を聴いて、「人生楽ありゃ苦もあるさ…(以下略)」という歌詞を改めて聞いて、「確かにいい時もあれば悪いときもあるなあ」と思いました。
納得のいかない評価をもらっても、それを受け入れようと…
大当たりしているんだし…
と思うことにしました。

何でパチンコの大当たり画面の歌詞で励まされているんだろう…


それにしても、昨日はパチンコで勝利!
臨時ボーナスをいただいちゃいました。
馬よりもパチの方が向いているのかな…
馬は当たる気配すらないです…


  ↑↓
人気blogランキング とりあえずワンクリック御願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (サブロー)
2005-12-09 23:02:06
どうもこんばんわです。



なんか最近パチンコで結構いい波が来てるみたいですね~。うらやましいですよ。



代田の応援歌懐かしいですね!

来年はもっと聞きたいですね~
返信する
たまにですよ (ya)
2005-12-10 01:41:37
今回はたまたまです。



ルパン三世やっている時にずっと頭の中流れていましたからねえ。

来年も歌えますが、代田が出てくるのか…

前半は出番が多いかもしれないですが。
返信する