俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

人の事より自分のことを心配せねば…

2005年12月07日 09時06分37秒 | 日々の想い
福浦、小林宏が交渉しましたが、保留しましたね。
まあ、次の交渉ではサインをするんじゃないかと思います。
あまり心配はしていないですが…


そんな人の更改を心配するより、自分のことを何とかしなければ!!
昨日、成績表みたいなのを会社からもらったんですが…
今回の評価は、正直納得いかないですよ!
マジで切れました。
頭から湯気出てますよ!!
評価が低いと次の年やる気無くなるって言う、プロ野球選手の気持ちがわかったような気がします。
プロ野球選手と同様に「保留」って言うことができればいいんですが…
そして、もっと自分の意見を言えるような交渉の場があればいいんですけどね。
そんなことも無く終わってしまいました…
納得のいく説明が無ければ、私としてもやる気が違うんですけどね。


というわけで、これから仕事は当分やる気なしモードですねぇ(苦笑)



  ↑↓
人気blogランキング とりあえずワンクリック御願いいたします。


最新の画像もっと見る