投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

ニューステッカー

2020-06-06 17:44:00 | 釣り道具など
ひたすら、1本針作ってます

飽きた…笑

次は何作ろうかなあ。

先日、なにか変化が欲しくて

タックルに貼るステッカーをネットで購入

サイズ、色を指定できるのだ

んで、今朝届いた




いいじゃないか


金と黒迷ったけど、クーラーに追加で貼りたかったから、黒

今回は和風テイスト


これで遠征や

釣れる気がする…

なんかお守り要素ないすか?笑

とりあえず、仕掛けケースに




爆釣祈願横に鰈


あとは、


遠投!!

鰈!!

イメージ通りだ。

テンションアゲアゲ

まだ2枚あるからあとは、ロッドケースかなあ。


あとで、完成した仕掛け達upします。




メルカリで


自作仕掛けをなるべく低価格で販売中。


特典は


予備ハリス1本付きです。


購入前に、ブログ見ました!とコメント頂ければ


さらに、予備ハリス追加サービス致します!



「道産子オリジナル仕掛け」と検索すると


こんな感じで





男女問わず、もっと若者のアングラーが増えて欲しいです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿