投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

ニューアイテム ”竿立て”

2023-01-27 22:01:23 | 釣り道具など

そろそろ釣り始動します

毎年1月は釣り行ってましたが、

今年は雪かきに追われ中々いけず

ただいつでも行けるように、準備は怠らず

メンテナンス 新作仕掛け 

そして

今回購入したのが

ニューアイテム 新竿立て & 発光シンカー


SESSYAにて購入

竿立ては、サーフも行くのであった方が便利

単独で砂に刺して使ってもいいです



タオルかけるフックもついてます



伸縮もするので使い勝手いいはず

 

発光シンカーは、夜釣り用



どこに飛んだかも分かり易いですし、かなり光るのでアピールにもなるのかな

根がかりしないとこで使わないとですね、、


中に電池を入れる仕様です

釣り行くのがまた楽しみです

2月にとりあえず日本海に出撃してこようと思います。

釣果はインスタに最速アップしていますので

よければ、インスタのフォローもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/yoh.fishing/


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿