投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

『日本酒.捌』震災乗り越え若手後継者が目指す酒

2020-09-21 22:56:00 | 日本酒
飲んでみたかった美酒

なかなか飲む機会がなく、今回ようやく飲めた





福島県 曙酒造
天明 純米吟醸
美山錦50 生
槽しぼり 秋ver


震災を乗り越えた酒蔵がここにまたひとつ

して、福島はやっぱ強豪揃いだな〜

うまい酒ばっか笑

飲んだ感想

生の熟成なのに重くない

しつこくない、後味はすっきり目

なので、これは完全に

食中酒。

割と濃い目の味付け、

煮付けにもいい

と言いながら写真ないけど、

ババガレイの煮付けと頂きました

飲んだことない方、オススメ!




明日で連休終わり

4連休はかなり釣りに行ってる人多いみたい

今はどこのサーフも、鮭釣り師だらけ

そして、年々マナーがひどい

自分も、去年トラブったけど

自分のことしか考えない人多い

場所取りに関しては、オホーツクも警察が動く事態にまでなってましたね

俺は鮭やらないので投げ練してたら、鮭釣り師があとから両脇入られて…でも、気にしないで遠投してた

今年はどーすんべ


とりあえず、

4連休はひたすらロードワーク



こいつらもメンテナンス完了








最新の画像もっと見る

コメントを投稿