投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

投げ釣り用仕掛け秋ver製作開始

2020-09-23 20:30:00 | 仕掛け
まだカレイは早い

例年ならボウズ覚悟で調査いってたが

今年はまだ行かず準備に集中

しばらく休んでた仕掛け作りも始動

それなりに毎年釣果はあるので、

秋シーズンの仕掛けは極端には変更せず、

強度UPに集中=より丁寧に

時間かかっても妥協しない仕上げ

ひとまず5セット作ってそのうち

2セット出品させて頂きました



定番の遊動式仕掛け2本針と




飛距離より喰い重視型の
ダブル遊動式仕掛け2本針




装飾に関しては、自分の釣果を参考にしながら組み合わせたり、

思いつきセンス

と、早速先日1組ご購入頂けました。

久々に本州の方で遠投される方のようです。

ご購入の後、嬉しいコメント評価を頂けました。

(ついさっき笑)

問題は釣果ですが、、

自分は本州では唯一、

千葉県館山でキス釣りをした事あるくらいで

カレイ釣りやそれ以外は本州でした事ないので

どうだか…

まあ同じカレイだから変わらないかな笑

以前にこのブログからご購入頂いた関西の方には(○チャン様)

嬉しい釣果報告頂けた時は嬉しかったですね

市販にはない強度、仕組み、装飾?

自分なりに考えて作ったもので

釣果があるとほんと楽しいすね。

さあ、10月からボチボチ

サーフに出かけます

以下、自作仕掛けの購入方法


メルカリアプリをダウンロード



「道産子オリジナル仕掛け」と検索すると


こんな感じで



自作仕掛けを低価格で販売中。


また時間かかりますが、受注製作も承ります


特典は、予備ハリス1本付き。


購入前に、ブログ見ました!とコメント頂いた方ORリピーターの方


さらに、予備ハリス追加サービス!


男女問わず、もっと若者のアングラーが増えて欲しいです。


がんばれ道産子釣り師‼️と応援して頂ける方は、のランキングバナーをポチッとお願いします‼️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじろう)
2020-09-24 09:19:48
マツカワゲットの報告待ってます!
返信する
Unknown (y3k)
2020-09-24 10:37:50
コメントありがとうございます!
10月リベンジに行ってまいります!
返信する

コメントを投稿