July 14, 2018 二本松市*成駒

2018-07-14 | 定食屋・食堂


出勤前に腹ごしらえ
ガッツリ食べたい気分だったので、成駒さんへ



お座敷の一角にある...



おひとりさま席へ



お目当てのお料理は決まっていたので、席に着くなり注文



安達太良カツカレー(ヒレ)¥1250



相変わらずボリューム満点



サラダ付き



温泉卵はご店主様のご厚意
いつもごちそうさまです



カツはカリッと揚がっています
玉ねぎ・豚肉・しめじ・パイナップル入りカレーはスパイスは効いているものの、辛さはマイルド



こちらのカレーは体が食べたいって欲してきます
今日も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした


◆Past Articles◇
April 15, 2018 チャーシューメン
December 31, 2017 ソースカツ丼(ヒレ)
August 16, 2017 安達太良カツカレー(ヒレ)
April 15, 2017 安達太良カツカレー(ヒレ)&温泉たまご(サービス)
September 4, 2016 もつ煮込み・安達太良カツカレー(ヒレ)&温泉たまご(サービス)
April 8, 2016 安達太良カツカレー(ヒレ)&温泉たまご(サービス)
December 24, 2015 ソースカツ丼(ヒレ)&温泉たまご(サービス)
November 3, 2015 安達太良カツカレー(ヒレ)&温泉たまご(サービス)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« July 11, 2018 郡山市*郡山... | トップ | July 19, 2018 郡山市*正遊 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2018-07-16 11:25:54
暑い日のカレーはたまりませんね。
職場の最寄り駅に、カレーハウスがあるのですが、
出勤時に、ついついモーニングカレーを食べてしまいます。
日本人って、体の半分はカレーで出来ている。
かと思うほどです(笑)
返信する
Re:blue kittyさんへ (ujuco)
2018-07-17 00:44:51
この時期のカレーは特に美味しいですよね(*´艸`*)
モーニングカレー!いいですね~♬
私も朝からカレーはイケます♬
仕事の日のお昼は賄いを頂いているのですが、カレーだと軽くガッツポーズを...╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ちなみに昨日の賄いは、チーズ入りチキンカツカレーでした!
返信する
カツカレー (sachs)
2018-07-17 21:08:05
カツ丼に関する評価では、
本宮のお店と人気をシェアしますよね。
ただ、カレーが・・・
本宮はベースをビーフにしてました。
やはり、ココで差を着けて欲しいのは、
「安達太良酵母牛」を使用して欲しいかなと♪
でも、それってお互いの宿敵、大玉産だったり
しないんでしょうね(笑
返信する
Re:sachsさんへ (ujuco)
2018-07-18 06:49:31
ポークカレー、大好きです(๑•᎑•๑)
このままでいいんです...
返信する