September 21, 2019 郡山市*けいまり

2019-09-21 | 定食屋・食堂


仕事を終えてから遅いお昼ごはんを頂きに初めましてのけいまりさんへ🔰
8月8日にオープン
中華料理店で働いていたご主人様と洋食店で働いていた奥様が切り盛りしているお店です
ちなみにお店の名前は、3人のお子様の頭文字からとったそうです



小山田幼稚園入口を入ってすぐのところ
駐車スペースは店前に2台分、お店の脇に5台分ほどあります



想像していたよりも広い店内
カウンター席・テーブル席があり...



奥にはお座敷があるようです



入口近くのテーブル席へ



メニュー(おつまみ・ドリンクは割愛)















壁やボードにもメニューが
お店の目玉・ジャンボチキンカツ定食は品切れでした...



エビチリ定食



小ぶりですがプリップリの海老がたくさん♬
揚げたワンタンの皮が添えられています



小鉢にはマカロニサラダ・お新香・お麩とわかめのお味噌汁
どれも美味しく頂きました



早速ごはんに乗せて...
ニンニクをきかせ、刻みネギがたっぷりのチリソース
程よい甘さとマイルドな辛さ
じんわりと口に辛さの余韻が広がります
美味しい~(*´艸`*)
揚げワンタンの皮が食感のアクセントに



ごはんがすすむこと間違いなし!
チリソースも残さずキレイに頂きました
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした



オープン記念特典(~9月末日まで)
ランチタイム(11:00~15:00)に食事をすると、食後にコーヒーまたはウーロン茶がサービス
そして合言葉(ある番組内で紹介されたもの)を伝えるとデザートが頂けます
自家製のミルクアイス
とってもミルキーで美味しかった♬



9月も残りわずかですが、定休日はこちら
ご夫妻の明るく丁寧な接客も心地よいです
営業時間は11:00~21:00の通し
次回は奥様が腕を振るうパスタを頂こうかな...
この記事についてブログを書く
« September 21, 2019 郡山市... | トップ | September 22, 2019 郡山市... »