January 19, 2022 郡山市*jiccaria Esto(ジッカリア エスト)

2022-01-19 | イタリアン


お昼ごはんをいただきにエストさんへ
はじめましてのお店です



一度お店の前を通り過ぎてしまい、グルッと回って2回目で無事に到着



階段を上がって店内へ



感染症対策はバッチリ👌



メニュー



2種類の前菜とサラダのプレート
新鮮野菜のサラダと温められたバタール
ドレッシングはフレンチをチョイス
酸味がやわらかい美味しいドレッシングでした



生ハムとヒラメのカルパッチョ
どちらもとっても美味♡
このあとに続くお料理の期待が膨らみます



ズワイ蟹とポロ葱のアーリオオーリオ



ポロ葱のトロっとした食感とほのかな甘みがズワイ蟹の風味とホロホロ食感とよく合います



口に運ぶ度に幸せな気分になる繊細な味わいのお料理でした
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした



紅茶のパンナコッタ&ホットルイボスティー
エディブルフラワーをトッピング
最後のデザートまで美味しく、大満足です
ひとりでも気軽に入れるお店
今後、頻繁に通うことになりそうです…
この記事についてブログを書く
« January 17, 2022 郡山市*... | トップ | January 22, 2022 大玉村*... »