おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

図書館とダリア

2022-10-22 13:28:46 | Weblog

きょうは、図書館まつりに行ってきました。

 

年に一度

 

図書館で除籍になった本や雑誌が

 

無制限でもらえます。

 

整理券をもらうため開館30分前に到着

 

、、、したのですが

 

順番は10時50分

 

コロナ禍なので1回20分の入れ替え制

 

3番目か、、、とガッカリモード

 

入口に飾られた花がきれい

こちらは10時前の会場の様子

 

リサイクル本市の会場は通常、

 

2階の会議室で開催されるのですが

 

今回は、エレベーターの故障で

 

東側駐車場広場となりました。

お目当ての雑誌を見つけましたが

 

果たして、、自分の順番まで残っているのか

 

残っていればいいなぁ。

庭のダリアが見ごろを迎えました。

ダリアの花言葉「優雅」「気品」「栄華」「威厳」

 

花の丈は低いのですが

 

堂々とした咲っぷり!

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの家庭料理 | トップ | 木洩れ陽と小鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事