おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

Hello こんにちは & おでん

2022-09-23 19:02:10 | Weblog

連休初日は雨降り

 

きょうは、◯sデンキに行ってきました!

 

iPadAir2の画像を保存するための

 

HDDを探していましたが

 

買ったとしても

 

はたして Air2で動作するのか

 

なんだか探していることが無駄に思えてきたので、、

 

機種変更を決意

 

当初は無印iPadにするつもりでしたが

 

店頭のAir5の画面の大きさと軽さに惹かれ

 

iPadAir5世代に決定!

 

データ移行もAppleサポートに聞きながら

 

クラウドであっという間に終了しました。

 

Appleサポートは365日無料で電話対応してくれるので

 

ホント!ありがたい。

 

設定画面に

 

「Hello、、こんにちは、、」と表示されると

 

親近感が湧きますね!

今夜は、おでん🍢

 

信州はそろそろ暖房の出番です。

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲九月場所十二日目 | トップ | パソコンのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事