おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

だんごの差し入れ

2023-02-07 20:56:29 | Weblog

きょう、上司がお土産に団子を🍡

 

持ってきてくれました。

(お客さんからいただいたそうです。)

 

そのまま、持ち帰れば?と

 

言いましたが、、

 

食べきれないとのこと

 

写真は、揚げだんご

 

他にも、みたらしだんご、くるみダレだんご、あんこ、と

 

ありましたが

 

迷わず、、揚げだんごを選びました!

 

小腹が空いていたので、、

 

めちゃ、美味しい、やわらか〜

 

美味しいものを食べると

 

思わず顔がほころびます。

 

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリエって炭酸水だったとは、、 | トップ | ため池にGo! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事