おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

ペリエって炭酸水だったとは、、

2023-02-06 19:31:42 | Weblog

ペリエといえば

 

フランス原産の炭酸水

 

わかっていたのですが

 

このボトルのラベル裏側に「ミネラルウォーター」と

 

表記があったので

 

炭酸の入っていないペリエ‼️と思い

 

飲んでみたら、、

 

しっかり炭酸入りでした。

 

もう一度、ラベルを見たところ、、、、

 

「炭酸入りナチュラルミネラルウォーター」と

 

書いてあるではないですか!

 

お店でボトルを手に取った時に

 

読み間違えたようです。

 

これからは、ボトルのラベルは

 

ぐるっと回して読むようにします。

 

これは、温泉水のボトル

 

イオウの成分のせいか

 

なかなか飲めません。

 

温泉水は飲むより

 

お湯に浸かる方がいいですね。

 

普通の水が恋しい。

 

 

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トビと温泉とジェラード | トップ | だんごの差し入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事