おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

大衆食堂

2020-04-13 19:12:10 | Weblog

お花見の帰り道

 

◯ら食堂に行ってきました。

 

これは、もつ煮定食

 

柔らかくて食べやすい人気メニューです。 

これは、焼肉定食 

 

飯山のみゆきポークを使った看板メニュー。

 

この焼き肉ダレを

 

ご飯や、キャベツにからめて食べても美味しい!

 

正午前にお店に入りましたが

 

席が空くとすぐにお客さんがやってきて 

 

店内は、満席状態 

 

繁盛するお店には活気があるので

 

こちらまで元気になります。

 

今度は、麺類にも挑戦してみたくなりました。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見にGo! | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-13 21:34:09
しっかり、ご飯とキャベツもおかわりしてきた?
私の予想当たりました^ ^そこで食事するだろうな〜だと^ ^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事