おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

3色ジェラード 🍧

2023-12-21 19:42:19 | Weblog

ため池から車で5分ほどの場所にある

 

ジェラード屋さんに行って来ました。

9種のフレーバーのうち

 

搾りたて牛乳とキャラメルが定番

 

あとは日替わりで変わります。

 

今回は、期間限定のクリスマスショコラと

 

アールグレイ、抹茶練乳のトリプルを注文

ひとりで食べると思われなかったようで

 

店のスタッフから

 

「、、スプーンは、おいくつ付けますか?」と

 

聞かれてしまいました。

持っていたクルミをトッピング 

 

クルミの風味がちゃんと主張するので

 

食感のアクセントにピッタリ!

 

暑い季節ではないので

 

お腹を冷やさないように

 

ホットコーヒーを持参しましたが、、、

 

、、やっぱり、、冷えました。💦

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一鳥 キンクロハジロ | トップ | 一日一鳥  アオゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事