pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

リハーサルしました

2012-05-02 22:49:03 | ハワイの日々

4時から全員集合でリハーサル兼ねた練習をしました。

・・・あれが1度で最後のリハーサルだと知ったのはそれが終わった後でした・・・^^;

・・・もう5日まで4日しかないっていうのに・・・・。ホイケに突入してしまいます^^;

まあ、ダンスを覚えてない人やらなんやらで・・・。ほんとにこれで5日に披露できるのか・・・?

と思える感じでしたが・・・楽しい感は感じられます^^

まあ、本番に強い人たちが揃っていますからなんとかなるんでしょうね~~^^;

日本からやって来た私の生徒も無事にジョインできました^^

              

アンティマイレが皆にレイを作って持ってきてくれたんです~~^^ 嬉しい^^

さてこの日の朝は・・・。5時半頃に起き1時間のPCタイムを終えMちゃんに朝ごはんの支度をお願いしてその間に私はパッキング。

忘れ物ないように^^;もうあれやこれや全部もっていっちゃおう^^;

そして7:45AMには家を出てケアラケクアホウナウナウへ。クプナさんたちのフアカイです。

              

              

              

              

プウホヌアホウナウナウのお話をしばし聞いた後、クプナさんたちと一緒にクムのウクレレに合わせてアウアナをダンス。

な~~~んかすっごい気持ちよかったな~~~^^

そして5月1日はこちらではレイデイでした。クムはヒナヒナのレイをいただいていました。

              

ヒナヒナはこれがオリジナルです。なかなか見つからないそうです^^;

             

                   

アンティマイレの髪飾りきれいな色です^^

             

みんなで集合写真を撮りました~~^^ そしてケアラケクアベイへ!

             

             

             

             

クムがいろいろ説明してくれています^^

             

                  

             

             

この後マナゴホテルにてランチ。

             

この続きはまた今度^^ 

しかし・・・クプナさん達はこの後家に帰ってまた4時からのリハーサルにやってきたんですよ~~^^;

怖るべしクプナパワー^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本から皆が来る! | トップ | マナゴホテルでのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿