pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

日本から皆が来る!

2012-05-02 01:34:09 | ハワイの日々

ナナクリもいつものように楽しく過ごしました。夕方の便でホノルルに行きそのままナナクリへ。

途中カポレイに寄って夕飯のお買い物!たっぷりのポケとポイを買いました^^ 家に帰ってからクムの家族と楽しくいただきました!!

そこでのこと。私の運転する車を降りてクムと歩き始めたら私の名前を呼ぶ声が・・・。

こんなとこで呼ばれる訳がない・・・。しかも日本語で・・・聞こえた。

クムも聞こえたらしく振り返るとそこには昔のフラシスの私と同じ名前のYちゃんが走ってきました。

OMG! びっくり! なんでこんなとこで~~~^^

彼女は今結婚してカポレイに住んでいるそです。仕事の帰りだったそうで車を運転する私を見つけてわざわざ走って来てくれたんです^^

ほんとびっくりした~~^^ クムに先に行ってもらい少し立ち話。

しばし、お互いの近況報告をしてからまたね~~^^ と別れた。

クムに事情を説明し、実は彼女はクムが5年前にジャッジをした宮崎のモクオケアヴェの時に私と一緒にダンスしたんだよ!

って言ったらえ~~!ほんと!ってびっくりして笑ってた!

そんな時もあったんですよね~~^^;

さて、ナナクリのこともほかのこともいろいろあるのですがブログがなかなか書けません。

実は今日5月1日からほとんどの人がハワイ島に5日のクムケアラのワールドホイケのために揃うのです。初のみんなの顔合わせ。

私の生徒も9人日本から来ます^^ しばらく皆に会ってないけど元気かな~~^^ 明日はもうプレホイケの本番^^; 今日は休めそうにもありません。

今朝もこれからご飯の支度をして7:45AMには家を出ます。

クプナのフアカイでボタニカルガーデンや、ホウナウナウに行くそうです。なぜに?こんな時に・・・フアカイ???^^; 

昨日の夕飯時にそれを知り・・・クムだけ行くのかと思っていたら・・・。

どうする?とたずねられ・・・昨日からここに泊まっているフラシスMちゃんは行く。とのこと。

クムにお前はどうなんだ?

と聞かれ・・・。皆のいないすきに準備や自分の練習できる!と思ったから・・・どうしようかな~~・・・。とあやふやに答えてたらまたどうするんだ?と聞かれ・・・^^;

もうクムのどうするんだは知ってるんです・・・。目がもう「一緒に来なさい!」と言っている・・・^^;

じゃあ、起きれたら行きます^^; と言ったらニッコリ^^ やっぱり・・・^^;

そんなわけで今日もバタバタです。午後にはケアウホウにチェックイン。4時から全員で初めての練習!

夜はNWIOが日本から来るみんなのためにウェルカムパーティを開いてくれるのだそう^^

あ~~~~・・・もう今日から1週間てんこ盛りの日々が始まります^^

ワクワクするやらドキドキするやら・・・。いったいどうなっちゃうんでしょうね~~^^

とにかく明日の我々のパフォーマンスが終わらないとなんとも言えないわ~~^^;

もしハワイ島にいるならみんな観に来てね~!

ケアウホウビーチリゾート。5月2日。10am~3pm までの催し。私たちPANAの出番は11:45の予定!

頑張るぜ~~^^

ブログはどうなることやら・・・^^; 次回はいつ・・・?

ではではお楽しみにね~~^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からナナクリに戻ります | トップ | リハーサルしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿