pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

地元横浜で楽しむ!

2009-06-26 17:17:08 | 日々徒然

実は先日(って言っても・・・もう結構日にち経ってるんですけどね・・・)

地方からの友人がこちらに来ることになり横浜の繁華街(!)で会いましょう!
ということになり、じゃ~~ご飯食べて飲むよね~~?ってことで宿泊もすることにした。

いろいろホテルを検索したら今 横浜は開港150周年でいろいろキャンペーンをやっていてかなりお安い宿がありました!
平日だから 素泊まり1泊で大人、一人¥3900 
しかも中華街にある「Rose Hotel」だよ! 即決定!
(横浜市の花がバラだからローズホテルなんだって~!)

 
  Rose Hotel


ローズホテルは以前はホリデーインだったんだよね~~!バルコニーな感じとか・・・異国っぽい感じにず~~っと、ず~~~っと前から憧れていました^^

お安すぎて少々不安ではありましたが・・・・(普段は高いよ!)いやいやここはとてもいいホテルだった~~!ホテルの方々はみんな親切で安い値段で泊まっているお客様に対しても分け隔てなくサービスをしてくれました。

お部屋もツインでしたが以外に広く、ユニットバスも広い感じでとても清潔!
バスローブまで付いていて!なんかいい感じ~~

夜はもちろん中華街でごはんでしょう~~






たまにはいいよね!!
ありがとう 横浜港 開港150周年


*8月の神戸&江ノ島フラ・ワークのお知らせ
*7月5日(日) フラ・アウアナ ワークのお知らせ
*7月 海開きフラ・イベントのお知らせ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿