pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ホイケいよいよ・・・。

2009-06-23 00:24:11 | ホーイケ2009

さてさて、いよいよホイケも本番当日!
Lakaも一緒だし大丈夫!!・・・でもすごい雨~~・・・
せっかく来てくれるお客様に申し訳ない・・・。まあ、これも恵みの雨!浄化の雨さ!


9時には全員集合!で、前日に発覚したココの作りなおし
ドンドンやらないと間に合わないよ~~!

 

 

幸い埼玉から早々駆けつけてくれたクム・ケアラのフラシスターでもあるまゆみさんと彼女の生徒たち!
お手伝いで入ってくれたわけではないのに何から何までお手伝いしてくれてありがとう~~
まゆみさんの生徒さん達はいつも思うんだけど、ほんとによく躾が
できている!さすがです!!
 

みんな~~ごめんね~~ ふーみんもガッツ入ってます
いそいで~~本番までに全員分を作り直さなきゃ!
時間はどんどん過ぎていきます~~~


途中 クム・ケアラ登場
彼は私たちのやってるのを信じられない~~!と言う感じで・・・。
どうしたんだ?何が起こったんだ~~?と尋ねてきました…。


え~~~(っていうか見ればわかるでしょー?!)
作りなおしです~~ 
信じらんない・・・と言う顔でそのまま通過・・・。


全員でこれに掛っているわけにはいかないのよ~~!
衣装にアイロンかけなさ~~い
時間が来たらリハーサルだからね~~!

 
皆で手分けして!


そんなバタバタの中でも生徒の皆から、この日のお祝いにレイをかけてもらったりした
みんなありがとう


  
M
ahalo


そんなこんなで、もうドッタンバッタン あれよあれよという間に時間が過ぎてゆく~~

  
リハーサル中


えーっとね・・・ホオパアの位置がね・・・上手に変わっても大丈夫かな~~?MCが出入りするからね~~下手側・・・。了解!上手!あっちね!
しかし本番直前 ガーッと後ろに下がってー!と言うことでバンドの立ち位置のところに変更 ま!直前変更はよくあることだからね・・・

 
裏方ふーみんありがとう~

え~~~ っと言いながらも私のレイポオまで作ってくれたありがとう!
裏方さんがしっかりしてないと表舞台にはでれないのよ~~!
感謝してます


 
ファウンドレイズもしました~

 
たくさんのお花もいただきました!フラレアさんからも届いてました!


たくさんの方がいらっしゃいました


あ~~もう大変~~!最終リハーサルがうちだった・・・ドアオープンの時間だよ~~!ちょっと~~着替えないと~~
こんな間際でリハーサル・・・ありえないでしょ~~?!


さあさ、みんな着替えて~~~!頭はできてるの~?
最終チェックもしないと~~・・・。
は・・・始まっちゃう 2:10PMになるよ~~


さてこんな感じではじまったのでした・・・。続く。


*8月の神戸&江ノ島フラ・ワークのお知らせ
*7月5日(日) フラ・アウアナ ワークのお知らせ

*7月 海開きフラ・イベントのお知らせ
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出す~ (kyoko from Kona~)
2009-06-23 03:23:17
本当、まさかのドタバタ日曜日でしたね。
今だからこそ笑ってますけど。貴女はいい生徒さん達に恵まれていますね。また速攻でコメントしています。
返信する
この場を借りて… (ふーみん)
2009-06-23 11:51:10
生徒のみなさん、お心遣いいただいて、ほんとにどうもありがとうございます。 私も普段とは違う立場からHo'ikeというものに接して勉強になった事もあり、いい経験をさせていただき、そして何より、楽しかったです。 みなさん本当にがんばりましたね本番が一番良かったですよ客席から見ていて、またでした。 これからもまたちょこちょこお邪魔させていただくと思うので、よろしくお願いします
ユカリさん、お疲れさまでした ひとつ終わればまた次と忙しそうだけど、がんばって 生活習慣病には気をつけるんだよ~
返信する
Mahalo nui loa^^ (Ukali)
2009-06-23 20:37:49
Kyokoさん

またもや速攻でのコメント大変ありがとうございます!!
まだまだホイケ話は続きますよ~~!
思いだして笑っちゃってください!


ふーみん

ありがとう!生徒からの心ばかりのお礼です^^
本当に皆感謝してます!
またイベント参加で楽しんでくださいね~~
返信する

コメントを投稿