pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

エピリももうすぐですね~~!

2009-09-15 11:38:49 | フラのある日常

今週末 金、土、日曜と東京で行われるフラ・ワークショップ
E Pili Kakou/ エピリカーコウ


又、クム・ケアラや他のクムたちに会えるのは嬉しいな^^
クムからはリクエストがあるのでお買い物をしていかねば・・・・。
その他にワークでクムが使うイプヘケやパフ・ドラムやなんやかや・・・。大荷物です!


ワークで必ず会える地方の方たちもいるので、フラ以外にも結構楽しみにしているんです!
今回は 「Na Hiwahiwa」 と重なっていたり、結構他でもイベントがあるようでハワイからはたくさんのフラダンサーやミュージシャンの方たちがこの時期日本に集結しますねー!楽しみですねー!!


日本今日も23℃と寒いのでハワイの方々くれぐれも風邪などひかれませんように!


エピリといえば・・・お知らせ。
クヒ・スガヌマのワークをとられた方・・・残念ながら彼女のクラスキャンセルになってしまったそうです。残念ですよね~~~。彼女のフラを間近で見れると思っていたのですが・・・。


さ!これからレッスンに行ってきま~~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿