pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

たまにはビーチでバーべQ!

2009-09-14 14:07:06 | 日々徒然

今日もいいお天気ですね~!
昨日もいいお天気でしたね~~!葉山の妹の家でバーべQをやる!というので行ってきた。


バーべQで食べたかったのは秋の味覚の秋刀魚!とビール!
そして葉山牛のステーキや牛タン!おいしい野菜!
妹の友人が作ってきた、自家製ソーセージもおいしくいただきました^^
シャンパンやらビールやらワインやら、もうなんでもあり!!

        

        

        
        
なんにもない、ただのお休みモードで葉山に行くのはなんだか、いつものレッスンに向かうのとはちょっと違う感じで、ウキウキする!!
お天気もいいし、ドライブにはもってこいの日でしたね~~!
私は車の運転が大好き!スイスイ~~!っとどこでも行きたくなっちゃう^^


風はなんとなく秋を思わせるんだけど、まだまだ太陽は熱いよー

 
         

         

         


海の水もひんやり気持ちいいです~~!
海の水はね・・・夜の方があったかいよ!昼の太陽に温められているから!


延々と続くバーべQ・・・。かれこれ5時間はやっているだろう・・・。
もう日も暮れてくる。
夕焼けがすごくきれいな紅だったの~~!写真だと(この日は携帯カメラだし)オレンジにしか見えないんだけど、色の濃いところはピンクが混ざっているような赤だった。

        

        

        

富士山と江の島がシルエットになってるの、見える?


        


もう既に日が暮れて、辺りも空も真っ暗になった。
・・・でも写真に撮ってみたらこんな真っ青な夜空だった!!


久しぶりにお休み~~って感じで楽しみました!!
外で遊ぶのは楽しいよね?!


余談・・・。
カテゴリー 私とフラ がこの回でなんと100回目のお話しだった・・・

今、気づいてびっくりした!!はー・・・100回記念が秋刀魚だとは・・・。
不覚だった・・・かな・・・!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (MAMI)
2009-09-14 21:40:38
この時間一色でフラ踊ってましたぁ。
いい夕焼けでしたよね。
おんなじような写真とれました(笑)
富士山もきれいに見えてたし。

100回目にさんま・・・ゆかりさんぽくていいですよぉ!!!
返信する
夕焼けきれいだったね! (Ukali)
2009-09-15 00:19:08
MAMIちゃん

一色にいたの~?
いいね~フラ!
私はひたすら飲んで食べてた!!たまにフォーメーションの練習を思い立ってやったり・・・海に向かって発声練習したり・・・。なんだかんだ言ってもフラから離れられないね^^

秋刀魚おいしかったよ!こんどBBQ&フラでもやろうか?

DVDすごいいい感じだったね~~!お邪魔させてもらってありがとう!!Jcomさんもありがとう~~!

返信する

コメントを投稿