pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

突然の取材!

2009-09-18 01:52:12 | 日々徒然
火曜日の夜、突然のお電話!


明日、スタジオでのレッスンですよね~~?! 
はい、明日はスタジオでレッスンですよ~^^
突撃取材させてもらってもいいですか~~?!


取材~~?明日~~~?内容は・・・フムフム・・・なるほど・・・。
うちでよかったらご協力しますよ~~!しかし・・・ほんとに突撃ね~~!
いいですよ~!こじんまり、ガッツリやってますけど!!来てくださ~~い


てな訳で・・・。フラレアさん取材にいらっしゃいました。
内容はともかくなんですが、極秘レッスンが・・・外部の人に見られるなんて・・・そうそうないもんですから・・・。
ちょっと恥ずかしいですね


ま、普通にレッスンして・・・あとのレッスンのケイキちゃん達も合流してもらって・・・。ほとんどベーシック中心のレッスンでしたが・・・


聞くの忘れてましたが、これっていつのフラレアに載るんでしょう?
10月? 1月?
ってなわけで・・・いずれかのどこかのページに載ると思うので、見つけてみてね!質問に答えていたのは生徒ですから私はあんまり載っていないと思うんですけどね!!
楽しみですね~~


さてさて、今日はクムへの買い出しをしてエピリの準備も大体できた!
で、先ほどクムからのメール。ワークで必要なものが間に合わなかったらしい・・・。やっぱりね~・・・。忙しすぎでしょ?!


金曜日の夜に(ってもう今日じゃん!)部屋でやるから!イプヘケとパフ持ってきてよ!ってことで金曜の夜は・・・クムのお手伝いで夜が明けそう・・・
大丈夫かな~クム・・・


土曜日はうちのケイキちゃんたちもワークに来るし、楽しみだな~~!みんな頑張ってね~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿