pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

またもやナナクリへ!

2012-05-13 18:53:21 | ハワイの日々

ハワイでは明日が母の日です^^

ホイケが終わり、翌日の日曜日キラウエアの奉納も終わり夕方みんなでクムの部屋でお疲れ会をしていた。その翌日からヒロのクムカワイカプのお手伝いに行くことになっていたクムケアラに「家にはいつ帰ってくるの~~?」 と尋ねたら金曜日。でも日曜日はナナクリに行っちゃう。とのこと。

あ、そう。忙しいのね~~^^;で?と話はそこで終わっていたのだが・・・。

お疲れ会も終わり、荷物も片付けてクムのパフを返しに部屋に行ったらまた日曜日はナナクリに行くんだよ。と言っていた。あ!そうね~~母の日じゃん!だからね~~^^

う~~~ん・・・私も一緒に行く?とたずねたら、いいよ!と言うことでした。やった~~!ママにも会えるしね^^

ゴロゴロしているうちに居なくなったな~~と思ったら、ベッドルームからPCを持ってきてまたもや速攻で同じフライトをとってくれた。毎度ながらナナクリに帰りましょう!ということが決まるとその場で必ずチケットをとってくれるありがたいクムなんです^^ 恵まれていますね~~^^ 私^^

と、まあ、そんなことで私はまた明日の朝ホノルルに行くんですね~~^^

でも、日帰り!クムになんで泊まらないの~~~?と聞きましたよ~~。

そしたら反対に、なんで泊まるの~~?と聞かれた^^; だってゆっくりしたいじゃんね~~^^; せっかく行くんだから^^; ま、いいか^^;

ハワイでもお母さんがいて嬉しいな~~^^ 

こないだのホイケの時ナナクリからMom&Dad も来ていました。

アウアナまでの休憩時間にブラブラしてたら芝生で見ていたチン家族を発見!

私も一緒にそこで休憩してました^^

            

            

MomもDadも大好き^^ ママから黄色のレイをいただきました~~^^

明日は6時には家を出ます^^ はよ寝ましょう^^;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿