pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

そろそろメリーモナーク観戦の準備

2018-03-26 15:53:55 | フラのある日常

次の日曜日はイースターサンデー。

イースターサンデーから毎年始まるのがメリーモナークウィーク。

その日曜日から一週間はヒロの街はフラ一色に染まるのです!

今年は55回目を迎えます。

2002年から行き初めて早17回目!!!

え~~~~~~~~!!!!

と、毎年ほんとおどろく!

16年も月日は過ぎていたのね~~~・・・。

こりずに毎年毎年よく行き続けております。

ラッキーなことにチケットも宿泊先も毎年きちんと押さえられているので行けてます。

ヒロではステージもすでに出来上がっているようですよ~~!!

 

     

 

こちらはメリーモナークのオフィシャルサイトです。

 

 

初めてのメリーモナーク観戦は38回目のそれだったのでした。

その前の年に行けていれば生であのナターシャの伝説のフラを観られたのに~~~。

残念。

しかし、その年のミスアロハフラ、カムエラのマリアのフラもとってもよかった!

曲も好きな「Pua 'A'ali'i」でした。

ミュージシャンはHolunapeだったんですね!

このダンサーとミュージシャンのコンビネーションはすごくいいですよね~~!

私はいまだにマリアのフラが好き!

フラはその人の本質が見えてしまいますよね~。

Youtubeで観られます。2002年ミスアロハフラ

 

 

メリーモナークのTシャツも毎年の記念になりますよね!

行った記念で買っております。

今年のTシャツはグリーンにレフアマモですね!

トートバッグも可愛いですね。

MMのfacebookページから写真お借りしました。

 

         

         

 

ちなみにポスターはこちら。

レフアとイイヴィがいっぱいですね!

                 

 

 

日本にいながらでもメリーモナーク観戦はできますよ!

ライブストリーム 4月4日~7日

こちらのKFVEでご覧ください!

           

     

ハワイ時間との時差がありますので気をつけてくださいね~!

 

 

あ~~~~~年に一度の楽しみ!

私もそろそろ持っていくものを厳選しなければ~~~!

これも楽しみのうちのひとつなんですよね~~!

さ、支度支度!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿