pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ロミロミの感想

2018-03-14 18:13:45 | アンクルデレックと私のHawaiian Lomilomi

2月の後半から一週間くらい実はすんごい久しぶりのインフルになぜかなりダウンしておりました~(泣)

ま、たまにはガッツリ休みなさいと神様がくれたお休みとしてじ~~~っとしておりました。

本来じ~~~~~っと家にこもっていることが大好きなのでよかったといえばよかったですけどね~。

熱は嫌ですね。

とにかく健康が一番ですね。

今は回復し、レッスンも再開です。

 

2月のロミロミも楽しくできました!

クライアントさんの感想ですね。

実は私のフラの生徒です。

以下感想です。

                  

 

毎回違う私の課題を見つけて下さり、施術が始まる。フラのことを話しながら。

身体の中を整えて下さり、その結果、毎回びっくりするのは落ちていた内臓がきちんと元の場所に戻っていること。

そして今回は、上向きに寝ると真横まで開かなかった足先が真横に開いたこと。

固くて左右差があった股関節が、緩んだんだと思う。

そして前側の肩の痛み・・・それはフラの時の手の使い方が間違っているのだという指摘。

痛みの箇所を次々指摘される。

ここを使うのよと、フラだけではなく、荷物を持つ時もここを使えばいいと教えられる。

ロミロミの後は身体が軽くなり何でもできそうになって、家に帰ってダッグウォークをやってみたりする(笑)

そうするとできる

フラのステップの足運びもスムーズだ。本当に不思議ろみろみ

フラの話をしながら、ハワイアンミュージックを聞きながら、身体が軽くなってくる。

本当に至福のひとときです


 

ひとりひとりの身体を見ながら、感じながら必要なことをする。

感じることをしないと人の身体に対して適切な対応ができません。

まだまだ身体には可能性があります。

自分で自分の身体にブレーキやブロックをかけないようにしましょうね!

 

ロミロミのリクエスト、ご相談お受けしますのでこちらにメッセージくださいね!

Ho'olehua事務局
hoolehuamamo@gmail.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿