やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【東京2020】開会式に羽生結弦がいないと、中国で大炎上?!

2021-07-25 01:21:47 | スポーツ、五輪
OGPイメージ

【東京五輪】中国で「開会式に羽生結弦がなぜいない」が物議(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 数々の有名アスリートや著名人が参加した東京五輪開会式に、五輪フィギュアスケート男子シングル2連覇の羽生結弦(26=ANA)がいなかったと、...

Yahoo!ニュース

 


あらま!
反日だ、何だかんだって言っとるお隣さんでも、羽生選手のことは放っておけないわけね。

羽生選手は、ロシアでも大人気でしょ。
姿形が貴公子みたいで、マンガにも出てきそうだもんね。
若き日のプルシェンコなんて、本当に王子様かと思ったもの。重なる部分もあるでしょうね、きっと。

それはそうと、実は私も内心「羽生君…聖火最終ランナーかな?」って、ちょっと脳裏をよぎったんよね。
でもさ、羽生選手は喘息持ちだから、コロナ禍で人ごみはマズイよなぁっていうのと、マスコミに散々苦しめられている経験もあるから、まぁ、出てこないかもなぁと思ったり。(変に利用されるような出方は、したくないだろうしね。)


記事本文抜粋:
ある人は「仙台出身で五輪を制した荒川静香がいた。グランドスラムを制した大坂なおみが聖火点灯者。仙台出身で(東日本大震災の)被災者で、五輪を2度制し、歴史を塗り替えた羽生結弦は、大役にふさわしくないのですか?」と不満。



開会式に出ていた有名人

<荒川静香>
 所属事務所:株式会社ユニバーサルスポーツマーケティング(略称:USM)
       どうも、ここは電通系らしい。 

<大阪なおみ>
 マネジメント会社:IMG(International Management Group)
          アメリカ本社
         浅田真央さんが所属していることでも知名度高いよね。 

なだぎ武
 所属事務所:吉本興業

劇団ひとり
 所属事務所:太田プロダクション

真矢ミキ
 所属事務所:オスカープロモーション

上原ひろみ
 所属事務所:Ellora Management
 レーベル :テラーク・ユニバーサル

市川海老蔵
 歌舞伎役者、屋号「成田屋」

が~まるちょば(ピクトグラム パントマイム演者)
 所属事務所:ティアスエンド(2020年~)(2017年~2019年:よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

GABEZ(ガベジ)(ピクトグラム パントマイム演者)
 所属事務所:吉本興業


だいたい、こんな感じかな??
どれもこれも、マスコミやテレビに強い事務所じゃんね。

ちなみに、
<羽生結弦>
 所属クラブ:全日本空輸ANA(日本)、クリケット・クラブ(カナダ)
       ※所謂、芸能マネジメント事務所との契約は、ない模様。


まー、、、出ないわな、羽生君。

独り言…聖火最終ランナーが、大阪なおみ選手だったのには、正直以外だったな…。彼氏がさ、BLMのメンバーなんよね…そのせいで彼女の評価、だいぶ落としてるんだけど…あ、これ独り言(^_^;)




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナワクチン】ホリエモ... | トップ | 【東京2020】おめでとう!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ、五輪」カテゴリの最新記事