やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

動画ご紹介:【再】目覚めよ日本人 vol.21「生き残るのは目覚めた人?ムーンショットは身体を捨てさせる計画なのかも…。」

2021-05-07 00:27:23 | 気になるニュース
伊比裕一郎という人の「方言」がいいね。
この動画の前編もあるみたいだから、そちらを先に視聴すると、より一層理解が深まるのかも。

人口削減について、ムーンショット計画に繋げての解釈が面白い。
※ムーンショット計画:政府官邸のHPに堂々記載されています。

今、マスク信者や消毒しまくり信者になってしまっている人々は、確かに気づかないうちに身体壊すだろうなって、私も思うわ。その弱ったところに、ワクチンでしょ。
時間かけて、じわじわとダメージくるよね(-_-;)
でもさ、目覚めたくないそうだから…(苦笑)。

目覚めなくてもいいんだけど…ワクチン打った人のそばにいるだけで、生理周期が乱れたり、副作用のような体調不良になってしまうケースが海外で報告されているのと、ワクチン打った人が「コロナ発症元」になってしまい、結果、変異株が増えて…ということも予想されるので、打たない人は打った人の近くにいかない方がいいみたいよ。

それは困ったねぇ…(+o+)

【再】目覚めよ日本人 vol.21「生き残るのは目覚めた人?ムーンショットは身体を捨てさせる計画なのかも…。」



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領 独自サイト... | トップ | 「変異ウイルス」って…新コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるニュース」カテゴリの最新記事