やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【コロナワクチン後遺症】「圧」をかけた方々は間接的に「傷害罪」でもいいんじゃない?って個人的には思うけど…(;一_一)

2022-06-30 21:35:08 | 新型コロナ、ワクチン
『歩行困難』『たびたび高熱』コロナワクチン後遺症を訴える患者たち...一方で国が認めた例はゼロ 検討部会長「因果関係は検証しにくい」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

『歩行困難』『たびたび高熱』コロナワクチン後遺症を訴える患者たち...一方で国が認めた例はゼロ 検討部会長「因果関係は検証しにくい」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 6月29日に発表された新型コロナウイルスのワクチン接種率は、1回以上が81.9%、2回完了が80.8%、3回完了が61.7%で、これまでの総接種回数は2億8476万2731回となって...

Yahoo!ニュース

 


さすがにさ、洗脳マスコミの方々も「わが身が危ない」だろうから、こういうこともやっと報道し始めたってところかな?

無責任な打て打てキャンペーンの展開に協力したのは、何を隠そう、マスコミだからね(;一_一)

企業のお偉いさんや、お得意さんや、医療従事者の方々に言いたいのは、「打たない人に対して圧をかけて打たざるを得なくさせた罪」は重いよ…個人的には「間接的殺人未遂」や「間接的殺人」、「間接的傷害罪」でもいいんじゃない?って思うね。

圧をかけられた人はさ、「何かあった場合は責任取っていただきますので、一筆お願いします」って言ってみればいいのにね。


今後も「実験台」になりたい方は、4回目なり5回目なり、どうぞどうぞ。

※しかし…3回目からのシェディングはきつかったんだな(;一_一)
 打つのは自由だけどもさ…ワクチン後遺症以上に証明しづらいシェディングは、どうしませう??




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハンドドライヤー】未だ「... | トップ | 【人口削減?!】←”普通”の方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事